top of page

NEWS

コーポレートWEBサイトをリニューアル

コーポレートWEBサイトをリニューアル致しました。

最新記事

すべて表示

ebayで日本から売れているジャンルは何だ?上位55ジャンルを集計数付きで紹介。レコード、バッグ、アニメグッズ、ゲーム、CDなどがトップを占めています。(Sedoli.stブログ記事)

ebayで日本から出品されて海外で落札された商品を集計し、ジャンルごとでまとめてみました。 レコードとバッグ(ハイブランドのものが多いです、ヴィトンが一番多い)、アニメグッズやゲーム機、ゲームカセットがトップ5です。続いてCDやフィルムカメラ、レンズなど。 着物が意外と売れていますね。ポケモン、ドラゴンボール関連、遊戯王なども入っています。 日本のセラーから売れたものに絞っているので、ebayで出

世界中の音声技術・AIを集めて整理してみました。(VOICE UI MEDIAより)

VOICE UI MEDIAより転載(当社記事) VOICE UI MEDIAの開始から約半年が経ちました。この半年で、これまで国内外のいろいろな音声系サービスや技術を紹介してきました。少しこれまでを振り返り、音声技術をカオスマップのような会社ではなくジャンルで整理してみました。一般的ではない表現も使用しており、あくまで当メディア視点でのまとめとなります。ご参考になれば幸いです。 ①人のことば

bottom of page